DSCN7327
2020年の夏休み、浅草ビューホテルのあとは横浜へ移動。
都内から出るのは半年ぶりくらい、みなとみらいのだだっ広い空間に思った以上に非日常感を感じました。

DSCN7378
DSCN7332
チャイナブルーに触発されてこのころおしゃれ中華がブームだったので、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの中華料理屋、「カリュウ」へ。

DSCN7333
安心の個室にしました。

DSCN7337
DSCN7371
個室内にもアートがドン!

DSCN7334
マスクケースがインターコンチネンタルホテルの柄でかわいいですね。

DSCN7342
ビールで乾杯!

DSCN7344
付け合わせのザーサイとおまめ。ペニンシュラ東京はガンガン補充してくれたけど、ここは補充は有料、と。

DSCN7345
DSCN7349
DSCN7354
前菜、スープ、メイン。どれも普通においしかったです。

DSCN7363
DSCN7365
DSCN7367
焼きそばとご飯ものが続きましたがペロッと食べられました!

DSCN7372
DSCN7375
お茶とデザートで〆ました。

インターコンチにこのあと泊まる予定にしてたのですが、連携は特になかったです。
横浜にはもっとおいしくてコスパがいい中華はあるように思いましたが、安パイとしては悪くないです。


Instaはじめてみました!
Instagram

もしよかったら、応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ