DSCN7250
浅草ビューホテルの宿泊記の続きです(以前の記事→スイートルーム夜景)。
朝になりました。

DSCN7251
曇って途中で消えるスカイツリー。

DSCN7262
1階に降りてきました。

DSCN7272
DSCN7274
DSCN7276
フロント周りは無駄にだだっ広くて、ちょっと残念な感じ。

DSCN7279
DSCN7281
DSCN7283
神輿が飾られているのは、浅草っぽいしよかったです。浅草神社のものだそう。
この周りだけ天井も凝っているし。


DSCN7297
せっかくだからと朝散歩しました。

DSCN7301
郵便ポストもパンダです!

DSCN7303
DSCN7313
DSCN7315
浅草寺は夜のほうが素敵でした。

浅草ビューホテル、古さは感じましたが、滞在しているだけで浅草を感じる眺めのよさ!
スイートルームにはもう泊まれないだろうけれど、高層階のスカイツリー側は、横浜のホテルみたいに眺めを目当てにまた泊まってもいいなと思いました。
あるいは、東京観光する人には「お!」って思える眺めなのでおすすめできます。



Instaはじめてみました!
Instagram

もしよかったら、応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ