DSCN7008
ザ・プリンスギャラリー紀尾井町の宿泊記の続きです(以前の記事→クラブデラックスキング)。

DSCN7006
彼氏が遅れてやってくるのをロビーで待ちましたが、ちょうど高い建物が周辺にないのでどこでもいい眺めになります。

DSCN7009
このバーカウンターみたいなところ。一度もちゃんと使われたのを見たことないですが、どうなんだろう。

DSCN7020
部屋に戻ってきてのトワイライトタイム。


DSCN7012
DSCN7013
天気が良ければ富士山も見えます。

DSCN7032
DSCN7033
DSCN7043
富士山が額縁スタイルのど真ん中に来て、部屋での夜景観賞に向いている部屋でした。
このときは、クラブラウンジが満席であくのを部屋で待っていたのですが、クラブラウンジでシャンパンをついで部屋に持ってくることができました。部屋で過ごす夜景タイムはとても素敵で、これでよかったと思う時間でした。

DSCN7051
クラブラウンジから空席の連絡があり、シャンパンで乾杯。

DSCN7053
DSCN7055
DSCN7057
基本的にアペリティフにふさわしい、お酒のあてがあり、それだけお腹がいっぱいにある感じじゃないです。

DSCN7056
DSCN7059
DSCN7061
ついつい飲みすぎてしまいました。


DSCN7063
部屋に帰るとターンダウンがすんでいました。

DSCN7065
DSCN7072
DSCN7071
暗くなると雰囲気変わってエロくなる部屋って好きです。

DSCN7075
夜景もきれいでした。


DSCN7077
DSCN7078
DSCN7080
お出かけすることにしました。

DSCN7081
ガーデンテラス紀尾井町のライトアップがきれいでした。

DSCN7082
カクテルタイムはおつまみ程度ですが、同じビルのガーデンテラス紀尾井町で夕食(焼き鳥)を食べました。
ショッピングセンター(ガーデンシティー紀尾井町はショッピングセンターというほどでもないですが)に隣接しているシティーホテルはエグゼクティブラウンジを上手に使える(飲んでから行くので高くならない)のがいいところです。

DSCN7107
DSCN7114
おやすみなさい!


Instaはじめてみました!
Instagram

もしよかったら、応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ