PB021050
ストリングスホテル東京の宿泊記の続きです(以前の記事→アフタヌーンティー、スイートルーム<1><2>)。
続いてはベッドルーム。

PB021054
PB021069
ベッドは幅240㎝で普通のキングサイズベッドよりも大きかったです。

PB021057
ベッドルームのテレビは小さめ。

PB021049
PB021052
PB021062
ベッドルームの窓際の椅子は出番がありませんでした。
コロナで安くなってきて、こんな機会二度とないから!と思いスイートルームに何度か宿泊しましたが、この滞在では予想以上にクラブラウンジにいる時間が長く部屋にいる時間が短かったので使いこなせませんでした。

PB021063
鏡台もあります。

PB021067
BOSEのスピーカー。

PB021053
PB021071
ベッドサイドのランプ。

PB021072
片側のサイドランプの台から台を伸ばせたりするのですが、少しちゃっちい感じがしました。

PB021060
引き出しの中は空っぽでした。

PB020981

バスルームでなく、ベッドのルームの収納にバスルーム。
パウダールームだけでもすごい広さだったので、そこにあったほうが使いやすく特別感もあったと思うけど。

PB020982
スリッパ。それから、空気清浄機がなぜか収納に二台。
コロナ禍であることを加味すれば、部屋に出しておいてくれた方が親切だと思います。

PB020984
金庫。

PB021082
PB021083
PB021084
パジャマと浴衣。部屋着がたくさんあると僕は顔を洗うと服を濡らしてしまうので助かります。

PB021147
PB021128
PB021130
窓際のカーテンはグリーンで、寝室のさし色になっていました。

PB021088
続いてはバスルームです。

PB021086
バスルームの前の全室がこれでもか!っていうほど広くてさすがスイート。

PB021089
引き出しにドライヤー。

PB021091
タオル類。

PB021092
もちろんダブルシンクでした。

PB021093
PB021102
奥にはバスルーム用のトイレ。

PB021095
バスアメニティーはTHANNでした。マリオットとかでよく使われているシリーズとは違うものが置かれていました。バラとジャスミンの香り、だったかな。
石鹸も別のところにもう一つあって、2セットずつです。

PB021097
アメニティー。

PB021098
僕が重視するタオル入れがありました。

PB021172
PB021105
お風呂は洗い場タイプ、ビューバス、ジェットバスと盛りだくさん。

PB021103
ハンドシャワーに加えレインシャワー付きでした。
このお風呂はお気に入りで何度も入ったと思います。


Instaはじめてみました!
Instagram

もしよかったら、応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ