DSCN0580
クラウンプラザハノーファー、パブリックスペースの紹介です(以前の記事→部屋編)。

DSCN0583
DSCN0584
入り口には小さいですが車寄せがありました。

DSCN0855
昼間にとるとこんな感じ。

DSCN0858
DSCN0586
ロビーラウンジ。

DSCN0587
フロント。フロントの方、親切でしたがチェックアウト時などに特にトラブルないのに時間がかかり、ちょっと遅かったです(日本と違い、それはデフォルトで動かないといけないような気がしますが)。

DSCN0591
DSCN0589
地下に宴会場がありました。

DSCN0598
DSCN0599
微妙におしゃれになれない感じがドイツらしくて、今見ると懐かしく感じます。

DSCN0595
DSCN0593
客室階の廊下からは中庭の芝生が見える仕様。
日本ではあまりないので新鮮でした。

DSCN0597
スパで施術も受けることができるようでした。

クラウンプラザハノーファーの記事は以上になります。
一泊一万円ちょっとでしたが、その割に快適な滞在になりました。


Instaはじめてみました!
Instagram

もしよかったら、応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ