DSCN8802
ザ・ペニンシュラ東京宿泊記の続きです(以前の記事→チェックイン、プレミアルーム前半後半、パブリックスペース夕方ヘイフンテラスでディナー)
部屋に戻るとターンダウンされていました。

DSCN8812
DSCN8813
DSCN8814
夜になると雰囲気を変える部屋ってエロくて好きです。

DSCN8806
グラスも交換されていました。
コロナ禍で本格的なターンダウンは珍しいですね

DSCN8808
ベッドサイドにはお水。

DSCN8847
氷も準備されていました。

DSCN8819
ちょっとお散歩に行くことに。

DSCN8822
ホテルの前もいい感じにライトアップされています。

DSCN8823
DSCN8826
DSCN8827
日比谷公園を散歩することにしました。
東京のど真ん中でも、歩いてすぐに公園があるのというのは贅沢に感じます。

DSCN8829
DSCN8831
夜の日比谷公園は別におしゃれでもないけれど、都会のど真ん中で、ちゃんと暗くなる空間で、なんか不思議な気分になりました。

DSCN8839
ミッドタウン日比谷はお隣さんです。

DSCN8841
謎の女性のアート。
しかしミッドタウン日比谷ってハイソなイメージですが、すぐ近くに若者がたむろしていて、なんかよくわからんところだなと思いました。

DSCN8842
裏口から入ろうとしたら、夜は開いていない(サーモグラフィーを設置して検温しているので、常に人がいる)とのこと。

DSCN8843
帰ってきました。

DSCN8845
何度見てもこのロビーは圧巻です。
明日探検するのが楽しみだなーと思いつつ、おやすみなさい。


Instaはじめてみました!
Instagram

もしよかったら、応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ